SSブログ

日本ハム2勝2敗広島カープ 中田翔のホームラン

プロ野球の日本シリーズ2016第4戦、
日本ハムが3-1で広島カープを破り
対戦成績を2勝2敗の五分に戻しました。

広島は9回表に、2アウト満塁まで
日本ハムを追い詰めましたが、
丸選手が宮西投手に三振に抑えられ
ゲームセットとなります。



広島、日本ハムのエラーから先制


広島の先発は岡田投手、
対する日本ハムの先発は高梨投手でした。
動きがあったのは0-0で迎えた4回
広島の攻撃です。

2アウト1塁からエルドレッドが
センターフライを打ち上げました。

完全なアウトと思われましたが、
ライトの近藤は目測を誤ったのか
取れません!エラーです。

新井選手が一気にホームを奪って
先制点を奪いました。
広島1-0日本ハムとなります。



中田翔 レアードのホームラン


日本ハムはヒットを打ちますが
なかなか得点に結びつきません。

しかし6回裏に日本ハムの中田翔選手が
広島の岡田投手のスライダーを
レフトスタンドへ叩きつけます。
広島1-1日本ハムと同点としました。

さらに8回裏にレアードが
広島のジャクソンから
2ランホームランを打って逆転します。
広島1-3日本ハムです。

9回表、広島は2アウト満塁で
一発出れば逆転という場面を迎えますが
丸選手が宮西投手に三振に抑えられ
ゲームセットとなります。

本拠地へ戻った日本ハムが力を発揮して
対戦成績を2勝2敗としました。
第5戦は明日札幌ドームで行われます。
明日の対戦も見逃せませんね。



<関連記事>

「日本ハム 大谷翔平 延長10回サヨナラ勝ち」
「広島1勝 大谷翔平 敗れる 日本シリーズ第1戦」
「広島カープ 日本シリーズ進出 優勝へ」
「日本ハム 日本シリーズ進出 大谷翔平165キロ」
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。